--.--.----:--


2010.07.2017:20

はじめまして

初めまして!キャラフレ専用ブログを作っちゃいました!このブログは拓也のキャラフレ生活を書いていきます。

皆さんどうぞよろしくお願いします。

ではでは、最初の更新ということで、まずは俺のキャラクター紹介をしましょう!

名前は知ってのとおり拓也です!このキャラクターになります!(現在)


                 キャラフレ10

今は、シーズン夏!臨海学校&海なんで、この格好です。


普段はこんな格好をしています。


               キャラフレ8


来月は夏祭りという事もあって、こんな格好をする予定。


                キャラフレ2

この服にさらに、団扇を持ちたいな。団扇が実装されるまで楽しみにしておきましょう

さて、話は変わり、先日臨海学校が実装されました。
1~5クラスで別れているそうです。臨海学校の間は、前クラスに入れるので、クラスコンプをする最大のチャンスと言ってもいいでしょう。

そして、そのお部屋がこれです。                                         キャラフレ3

こんな所に500人も入れるというんですから、驚きです!

次にテーブルです。ここでは友達ランクがバナナ以上で私用できるとか、出来ないとか。

キャラフレ4

まだ、1度も使った事がありません・・・・

次に人気のラーメン屋とカレー屋さん。                                 キャラフレ5

おいしいのかな?wwwwwwwwwwwwwwww


次に臨海学校中はここでのお勉強!ちょっと移動に大変ですが・・・

キャラフレ6

なんか、先生まで写っちゃってますね。wwwwwwきれいです(ぁ

次に海です。やっぱ海は臨海学校の主役ですよね。海がなかったら臨海学校じゃない。

キャラフレ7

海~は広い~な大きい~なぁ~月は~昇る~し日は沈む~
サーセン・・・・・・

そして、この臨海学校中?か分からないけど、砂浜を探索していると・・・なんと、、、なんと!

アイテムが手に入るとか。絶対手に入るらしいです。でもランダムだからダブっても怒らないでくださいね!
だってさ。

24時間に1度豪華アイテムが出るとか、出ないとか。さて、どんなものが出るんでしょうね。
それは、自分が拾ってからのお楽しみです^^

アイテムが拾えるのは自分がアイテムを拾った24時間後です。決して、24時を回ったからと言って無駄な探索を
しないように。そんな事しても、出てきません。

では、最後に宣伝です。
同好会 死んだ世界戦線ーSSS同好会の副部長をしています。この同好会はアニメAngel Beats!の同好会です。
Angel Beatsを見て、楽しいな、とか興味を持ったり、好きな人は是非!入ってください。
たまにいるんですよ。話についていけなくなって、自分だけ、浮くのではないか。
Angel Beats!は見たけど、あんま知識ないから、皆の話についていけるだろうか。
色々と思ってる人もいるかと思います。ですが、この同好会はゆったりと、皆が楽しく、喋る事が1番という事なので、知識がなくても、話についていけなくても、いいじゃないですか!
Angel Beatsを愛する人が集まる同好会なんですから。俺だって、知識なんて全然ありませんよ。

それでも楽しい同好会だと思ってます。なので、皆さん気楽に入ってくださいね。
部活動/同好会 をクリックして、一覧という所をクリック。そこから死んだ世界戦線と検索してもらえば、
出ると思います。たくさんの入部待ってますね!

では宣伝終了。

あ、あとキャラフレブログランキングの上位を目指してるんで、たくさんの観覧&コメントお願いします!

では、この辺で。

http://charafre.net/        キャラフレ
プロフィール

拓也

Author:拓也
ようこそ!Charafre専用のブログを作ってみました。

Charafre生活を書いていきたいと思います。
たまにリアの事も書くかもしれません。
よろしくお願いしますね。

では自己紹介!
1年46組80番 拓也です。趣味は漫画、アニメ鑑賞、ゲーム
です。キャラフレでの主な生息地は、広場、部室となってます

見かけたらどんどん声かけてください!

好きな声優さんは、
釘宮理恵 平野綾
佐藤利奈 新井里美
伊藤かな恵 伊藤静
です。

将来の夢は声優です

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
pixiv
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
