--.--.----:--


2010.07.2217:05

色々

臨海学校が終わったら臨海学校の部屋とかを部活動紹介とかの部屋に使えるらしいです。

死んだ世界戦線ーSSS(AB同好会)も部屋使いたいなww部長に相談してみる事にしましょう。


次は、今日の砂浜でのアイテムはなんだったかっていうと・・・・また、白い貝のやつでした。www

なかなか出ないね。豪華アイテムwwwww

んで、頼みごとが新しいのが追加されたという事でしてみました。

ネタばれになるので1部だけのSSを公開


                  クエスト2

お珍しく出てきたね。そして!次はこの子が登場!俺の結構気にいってるNPC


                  クエスト1


可愛い・・・ 可愛いですよね!?ww

まぁ、このクエストここまでして、まだ手つけてないんですよ。今からするつもりです。

話は変わるけど、いつになったらコラボ企画発表されんの?まだされてないですよね?

早く知りたいなぁ~~~。旧校舎の謎解きって商品ヘッドホン(緑)ですよね?他に出てるのかな・・・

まぁ、早く色々と出て欲しいもんですね。自分だけの天使とか楽しみだなぁ。

それと、あれだ、公式部活認定かぁ・・・いいな^^死んだ世界戦線ーSSS(AB同好会)頑張らないとなwwww

ではでは。最後に同好会宣伝で~す。今回からSSをまぜて宣伝していきます。そのほうが面白いでしょ?
ではでは、どうぞ。

             部長2


             部長3


             部長4


             部長5


             部長6


             部長7


             部長8


あー、編集下手でごめんなさい・・・次からもうちょい1個にまとめるようにします。
でもそうしたら、SS画面からはみだしちゃうんだよな・・・

って事で、これからはこういう感じにSSを混ぜて、色々してみたり、お話を作ってみたりとかも考えてます。

では、この辺で。



http://charafre.net/        キャラフレ




続きおまけSS^^


続きを読む

プロフィール

拓也

Author:拓也
ようこそ!Charafre専用のブログを作ってみました。

Charafre生活を書いていきたいと思います。
たまにリアの事も書くかもしれません。
よろしくお願いしますね。

では自己紹介!
1年46組80番 拓也です。趣味は漫画、アニメ鑑賞、ゲーム
です。キャラフレでの主な生息地は、広場、部室となってます

見かけたらどんどん声かけてください!

好きな声優さんは、
釘宮理恵 平野綾
佐藤利奈 新井里美
伊藤かな恵 伊藤静
です。

将来の夢は声優です

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
pixiv
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
