--.--.----:--


2010.07.2819:03

新しい頼まれごと&実装アイテム

どうもどうも。題名通り今日実装された新しい頼まれごとと、実装アイテムについて書きたいと思います。
っと、その前に、前回の記事についてですが、少し誤りがありました。7月30日にスタートするコラボ企画についてですが、その中で制服の実装で、ゲーム内無料通貨と書いてあったと思いますが、本当は、ゲーム内有料通貨です。
ちょっと見間違えてました。どうやったら見間違えるんだ!と思うと思いますがww大目に見てやってください。

さて本題に入ります。まずはカフェ&雑貨「天使のとまり木」に今日入荷したというので見に行ってみました。
商品は 男子トップス(色違い1色)女子ボトムス(色違い2色)です。これがそのSS

                トップス1

まず、カフェ&雑貨「天使のとまり木」にあまり行かないもんで、どれが新しい商品か分からなかったんですが、
無料通貨でトップス買えるって言ったらこれしかないかなー?って思いました。多分あってるよねww

ま、オレはまだ、買う予定はありません。

はい。次はですね、頼まれごとについて書きたかったんですが、ちょっと理由がありまして、先に
死んだ世界戦線ーSSS(AB同好会)について書かせてください。頼まれごとを先にかけない理由は最後まで
見てくれれば分かります。では同好会についてです。

          ゆりっぺ2

          部長9

 
          ゆりっぺ3



          ゆいにゃん1

  
          直井2 

          直井3


          部長10


          部長13
 
          部長11


          ゆりっぺ1


          
          ゆりっぺ4

          ゆりっぺ5

          ゆりっぺ10


          部長12


http://charafre.net/        キャラフレ

っという事でABキャラを使って同好会宣伝をしてみました。音無は部長のSSを使ってます。結構、音無に
似てるよねww部長。さすが部長。

まぁ、部員どしどし募集中!!AB興味あるひと、好きな人、知識なくても見て楽しかったとか思った人でも
どんどん入っちゃってください。歓迎です。

では、宣伝は以上

続きは今回実装された旧校舎クエスト第1章について書いていきます。あと、先に言っておきますが、※これは、ネタばれになると思うので、ここから先は個人の判断で見てください。自分でクエストをクリアしたいのならば、見ないほうがいいです。

では、続きどうぞ。



          









続きを読む

プロフィール

拓也

Author:拓也
ようこそ!Charafre専用のブログを作ってみました。

Charafre生活を書いていきたいと思います。
たまにリアの事も書くかもしれません。
よろしくお願いしますね。

では自己紹介!
1年46組80番 拓也です。趣味は漫画、アニメ鑑賞、ゲーム
です。キャラフレでの主な生息地は、広場、部室となってます

見かけたらどんどん声かけてください!

好きな声優さんは、
釘宮理恵 平野綾
佐藤利奈 新井里美
伊藤かな恵 伊藤静
です。

将来の夢は声優です

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
pixiv
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
