--.--.----:--


2010.07.3017:31

男女藤林高等学校制服実装

ついに、男女藤林高等学校制服実装されましたね。これからあと何個か制服が出るらしいです。
その制服がこれ。
             制服1

     http://charafre.net/        キャラフレ

オレも買おうかと迷いに迷って、よし!買うか!って決めて、値段を見てみると。500pとな・・・200pおよばず・・・
最近リアで2万近く使って持てピンチだから課金もできない・・・だから諦めた。
まぁ、メモオフはゲームとかしてないし、まぁいいかなって^^又オレの気にいったコラボがあれば、
そん時は絶対かう!

あと、来月夏祭りがあると!神社付近が、夜の景色になるらしい。ゲーム内ではずっと明るいから暗くなるのが
結構楽しみだったりするwww あと、日本庭園には、出店が登場予定だぞうです。
限定チャットも登場するとか!皆さん来月をお楽しみに!wwww
ではでは、今日は短いですがこの辺でww


プロフィール

拓也

Author:拓也
ようこそ!Charafre専用のブログを作ってみました。

Charafre生活を書いていきたいと思います。
たまにリアの事も書くかもしれません。
よろしくお願いしますね。

では自己紹介!
1年46組80番 拓也です。趣味は漫画、アニメ鑑賞、ゲーム
です。キャラフレでの主な生息地は、広場、部室となってます

見かけたらどんどん声かけてください!

好きな声優さんは、
釘宮理恵 平野綾
佐藤利奈 新井里美
伊藤かな恵 伊藤静
です。

将来の夢は声優です

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
pixiv
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
