--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.08.0418:33

カフェ&雑貨「天使のとまり木」追加アイテム&

今日カフェ&雑貨「天使のとまり木」にアイテムが追加されました。
コラボ企画第一弾の「メモリーズオフ」男女Tシャツが追加されました。

     コラボT コラボT2

http://charafre.net/        キャラフレ


この2つです。チケットのほうも余ってたんで、左のほうを買いました。
もうちょっと派手なもの出て欲しかったです^^
 
では、最後に、今日からABキャラの名言集を更新1回につき1つ最後に書いていきます。
では、今日はこの辺で~^^


     02 人間っていうのは、たったの10分だって我慢してくれないものなのよ・・・


※ネタばれ注意報発令  ここから先の記事は今日追加されたクエストに関する記事です。自力でクエストをクリアしたい人は見ないほうがいいです。自己判断でお願いします。
あと、ここにちゃんと書いてるにも関わらず、クエスト記事を見て、クレームを付けられても対処できませんので、ご了承下さい。


続きクエスト記事


では、今日追加されたクエストについて書いてきます。今回のクエストは学食からのスタートです。(画質悪いです)


          @1



語学の先生が出てきたってことは、2週目かな?


          @2

オススメは何?と聞かれたので、天丼セットにしました。
そして、感想を、又聞かせてください。で話は終わり・・・職員室に行ってみると。。。。


          1

何か悩んでるみたいですね。


          3

と、聞かれまして、まぁ、俺は別に料理できない人でもいいですけどね^^俺がするんで^^


          4

別に気にしません。


          5

それは、ちょっと困ります・・・その時はオレが作りますからwww


          6

先生は料理が全く出来ないみたいですね。なんか、見た目なんでも出来そうな人に見えますよね。
そして、料理がしたいという事で、図書室に調べに行くから、協力しろと脅されて行く事に・・・


          7

いや、先生!?脅しといてその言い方は・・・
そして図書室に到着。何が言いか聞かれ、肉じゃがを選択。



          8


オレの好きなものでいいんですか?


          9

最悪だぁ~;;;この人ww
そして、食料調達の為、学食に行くことに。


          10


          11

さすが、学食のお姉さん。お優しいお人で・・・語学の先生とは大違いだ
そして、なんとか、食料調達に成功。家庭科室に行く事に。


          13

家庭科室到着


          14

時は流れ。。。。。。。肉じゃがの完成!!


          15

そこに、体育の筋肉バカ先生が来た。肉じゃがを試食するようだ。


          20

泣くほどですかwww


          19


          22

結婚する前提ですか。筋肉バカ先生


ま、こんな感じです。疲れた・・・長文読んでくれてありがとう。

今日はこの辺でw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

拓也

Author:拓也
ようこそ!Charafre専用のブログを作ってみました。

Charafre生活を書いていきたいと思います。
たまにリアの事も書くかもしれません。
よろしくお願いしますね。

では自己紹介!
1年46組80番 拓也です。趣味は漫画、アニメ鑑賞、ゲーム
です。キャラフレでの主な生息地は、広場、部室となってます

見かけたらどんどん声かけてください!

好きな声優さんは、
釘宮理恵 平野綾
佐藤利奈 新井里美
伊藤かな恵 伊藤静
です。

将来の夢は声優です

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
pixiv
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
