--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.08.0721:32

同好会説明会

おはよう。こんにちは。こんばんは。
今日は、20時~21時にかけて、体育館で第2回同好会説明会がありました。そこに、我々、
死んだ世界戦線ーSSS(AB同好会)はその説明会に参加しました。


         同好会

http://charafre.net    キャラフレ


何人か入部してくれました。有難うございました。

この死んだ世界戦線ーSSS(AB同好会)が出来て、早3週間半。最初は少ない人数でした(当たり前)
ですが、部長の頑張りがあって、今や部員50人を超える事が出来ました。

すごく賑やかで、楽しい同好会になってきたと思います。こんな楽しい同好会に入れて良かったなぁ。
なんて思っちゃってますwww

これからもどんどん人数を増やし、部長、副部長そして、50人に上る部員の方々と同好会を盛り上げて
行きたいと思ってます。なので、どんどん入部してください。

では、今日はこれでおしまい。明日はいよいよ夏祭り実装ですね。楽しみにしましょう。



続きおまけ



今日もおまけはAngek Beats!動画です。今回はオレが面白いなぁーって思った場面の動画がYouTubeにあったので
載せたいと思います。


   戦線メンバーが頑張りました


          


面白いですよねwオレお気に入り
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

説明会お疲れさま、ブログの方も盛況のようでなによりだなw 
キャラフレランキングが1位だって友達から聞いた時は驚いたわww

No title

ホント、組み合わせによるとABキャラに見えるねー、マジで

メンバー増えてよかったね

好きな作品を好きなだけ語れるから楽しそうですね。
活動頑張ってください。
プロフィール

拓也

Author:拓也
ようこそ!Charafre専用のブログを作ってみました。

Charafre生活を書いていきたいと思います。
たまにリアの事も書くかもしれません。
よろしくお願いしますね。

では自己紹介!
1年46組80番 拓也です。趣味は漫画、アニメ鑑賞、ゲーム
です。キャラフレでの主な生息地は、広場、部室となってます

見かけたらどんどん声かけてください!

好きな声優さんは、
釘宮理恵 平野綾
佐藤利奈 新井里美
伊藤かな恵 伊藤静
です。

将来の夢は声優です

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
pixiv
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
