--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.08.0816:03

夏祭り~♪

いよいよこの日が来ましたね!夏祭りです!今日は夏祭りの事を頑張って色々書いていくんで最後まで見てねw

今日の夏祭りの詳細&注意事項とSSを含めながら書いていきたと思います メールでも配信されましたが、転載はダメということで、ちょくちょく変えながら書きます。


夏祭りを楽しみために

夏祭りは、校外の日本庭園~神社で行われます。祭りに行きたければ外出許可書を持ってくるようにw
まだ手に入れていない人はどうしても行きたければ、お友だちに「着いていく」でも外に出られます。

なお、本日に限りまして「玄関天使像前」を、オープンチャットスペースと、させていただきます。
困っている新入生さんがいたら、、ぜひ声をかけてどうにかしてあげましょうw

なお、夜店で販売されるものや遊べるものは全てチケット(ゲーム内無料通貨)でご利用いただけます。
課金してない人でも楽しめるからすばらしいですねーw


夏祭り会場について


夏祭りでは屋台がでます。←当然です
屋台は、焼きそば、たこ焼き、金魚すくい、金魚すくいで必要になる「ぽい」おめんが出ています。

            夏祭り1

            夏祭り2

屋台が並んでますねーwいきなり夏祭りの雰囲気かもし出してきましたねーw



焼きそば、たこ焼きは、テーブル席で食べると、全員に効果有り。
ただし、夏祭り会場には、テーブル席の用意はありません。だから、海にあるテーブルとか行けば
楽しいと思うよw

                  夏祭り18夏祭り19

   
おいしそうですねwオレんとこも早く夏祭りしないかなw


おめんは、色々なおめんが登場致します。商品は入れ替わりがありますので、ぜひ毎日見にきて下さい。


夏祭り00夏祭り000


結構可愛いですねwリアではこの歳になってお面とか買わないんで、ゲームの中だし、買ってみようかなw




金魚すくい~では、 お店で「ぽい」を購入してください。ショップを出た後、アイテム欄から「使う」を押して下さい。金魚すくいができる場所は、金魚屋台の前のみでーす。注意しましょうねw              ぽいを使うと、選択肢が現れます。
 
<思いきってすくう>金魚をすくえる確率は高いが、ぽいが破れやすい。

<自然体ですくう>確率もほどほど、破れやすさもほどほど。

<慎重にすくう>金魚をすくえる確率は低いが、ぽいが長持ちする。


商品は大きな金魚がすくえた場合は、インテリアアイテムの「金魚鉢」がもらえます。全部で3種類あります。

小さな金魚がすくえた場合は、アクセサリーの「金魚ワッペン」が、もらえます。全部で3種類あります

1匹もすくえない場合には、参加賞でお菓子がもらえます。←オレこれだった・・・・

              夏祭り11


オレしたけど、ダメでしたーw難しいーーw


そして、神社の入り口鳥居前を左に進むと、道具屋があります。
道具屋に、夏祭り期間限定で風鈴が」登場します。

              夏祭り7

              夏祭り8


              夏祭り0000




              夏祭り10

この4種類です。風鈴の音聞くと涼しい~気持ちになりますよね。大好きです


そして、夏と言えば花火ですよね!

お店で購入後、神社の一番奥に行きます最奥のオープンチャットスペースのみで、ご利用いただけます。
アイテム欄から「使う」を押してください。アイコンではわかりませんが、十数種類の花火が見れるらしい。

なお、この花火、大勢で同時に使うと、1種類しか表示されないことがあります。
その場にいる人に一声かけて、交代で使うようにしてくださいね。

花火は、この夏祭りでのみご利用いただけます。考えて買いましょう。使い忘れには、十分ご注意下さい。



              夏祭り21夏祭り20


花火はアニメーションで見れます。運営さんは花火の見れる数はなんと20種類もあるとか。
レアの花火もあるらしいです。

その1部SS



             夏祭り13


             夏祭り14

             夏祭り15



きれいですね。全部で20種類かぁ。ずっといないと難しいかもねw時間に余裕ある人は頑張って20種類見てみてくださいw




本間はSS撮る時は回りに許可を取らないといけないんですが、
人数も人数だし、出入りが激しくて、画面に映る人も特定できないので、難しかったです。
今回だけは大目に見てください(運営さん)



最後に、メンテ終わって、INして神社行ってみると、運営さんがいました。
まだ早かったせいか、5分ほど二人だけでした。その間に運営さんに部室について色々意見を聞いてもらえました
良かったですw


夏祭り4
          


今日は長い記事見てくださってありがとうございました。結構疲れた。。。
途中ちょっとあって、ブラウザみすって落としてもて、頑張って書いた記事が・・・
ってのもありましたが、ようやく書き終えることができました。よかったよかったw


今日は22時半から死んだ世界戦線ーSSS(AB同好会)第2回作戦会議もあるのでその記事は明日にします

では、続きおまけ&コメ返
まずは、今日も動画を載せようと思います。コメ返は最後で^^

ABでオレのお気に入りの曲です。では、お聴きくださいアニメAngel Beats!よりED Brave song






歌詞

いつもひとりで歩いてた 振り返るとみんなは遠く
それでもあたしは歩いた それが強さだった
もう何も恐くない そう呟いてみせる
いつか人は一人になって 思い出の中に生きてくだけ
孤独さえ愛し笑ってられるように あたしは戦うんだ
涙なんて見せないんだ

いつもひとりで歩いてた 行く先には崖が待ってた
それでもあたしは歩いた 強さの証明のため
吹きつける強い風 汗でシャツが張りつく
いつか忘れてしまえるなら 生きることそれはたやすいもの
忘却の彼方へと落ちていくなら それは逃げることだろう
生きた意味すら消えるだろう

風はやがて凪いでた 汗も乾いて
お腹が空いてきたな なにかあったっけ
賑やかな声と共にいい匂いがやってきた

いつもひとりで歩いてた みんなが待っていた

いつか人は一人になって 思い出の中に生きてくだけ
それでもいい 安らかなこの気持ちは それを仲間と呼ぶんだ
いつかみんなと過ごした日々も忘れてどこかで生きてるよ
その時はもう強くなんかないよ
普通の女の子の弱さで涙を零すよ


歌詞は引用


んじゃ、コメ返

雄斗>>うん。説明会お疲れ様^^部員増えてよかったよかった^^
キャラフレブログランキング1位って9人しかいないしそんなに凄くないと思うよww
総合で1位ならすごいけどね^^

春日さん>>久しぶりのコメントありがとう^^AB見てたの?じゃー同好会入ってよ^^

内原聡美さん>>ありがとう^^これからもっと増えてくれると嬉しいけどねw
活動頑張ります^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画の方では見てたけどね
同好会入るか検証するよ。

No title

うー…やっぱり夏祭り出遅れたなぁ。今から楽しんでくるかな。

そういえばブログにBGMが追加されたようで。綺麗な曲ですね。
幸い、ブログの重さにはあんまり影響してないみたいなので僕はこのままでも良いと思いますぜ。
プロフィール

拓也

Author:拓也
ようこそ!Charafre専用のブログを作ってみました。

Charafre生活を書いていきたいと思います。
たまにリアの事も書くかもしれません。
よろしくお願いしますね。

では自己紹介!
1年46組80番 拓也です。趣味は漫画、アニメ鑑賞、ゲーム
です。キャラフレでの主な生息地は、広場、部室となってます

見かけたらどんどん声かけてください!

好きな声優さんは、
釘宮理恵 平野綾
佐藤利奈 新井里美
伊藤かな恵 伊藤静
です。

将来の夢は声優です

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
pixiv
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
