--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.08.1610:16

今日も暑いですね。

おはよう。こんにちは。こんばんは。
皆さん久しぶりです。お盆は色々と忙しく、キャラフレもINできず、もちろん、ブログも更新できませんでした。

そういえば、先日コラボの制服が新しいの入荷したそうですね。まだ見てませんけど・・・・

そうでした、BGMテスト設置から1週間が経ちました。
皆さん色々なご意見ありがとうございました。

結果、BGMは設置しない事になりました。理由は、アクセスするといきなりBGMがかかって、ビックリする。
じゃー、手動再生にそればいいと思うんですが、それをしてしまうと、手動で再生する人ってあんまいないですよね?

ブログ見にきてまで、わざわざBGMを自分で再生するという人は少ないと思います。
だからといって、自動再生にしてしまうと、嫌がる人もいる。やっぱり、ブログを見に来てくれる人の事を
1番に考える事が1番だと思います。

もうひとつは、BGMの音量は、自分でYouTubeに行って音量調整をしないと、ブログにきても、
音量が変わりません。そのため、音量が大きくなったり、小さくなったりの人がいると思います。
わざわざ変えに行くのも面倒だと思います

なので、BGMは設置しない事になりました。皆さんご意見ありがとうございました。

最後に、ご協力のお願いです。

俺としても、キャラフレブログランキングだけでも、1位を取っときたい。というのが本心です。
皆さんがブログを見に来てくれることは大変嬉しい事です。
そこで!皆さんに1つお願いです。
ブログを見に来る時、できれば、キャラフレブログランキングからのアクセスをお願いしたいのです。

キャラフレブログランキングから俺のブログをきてくれるだけで、ランキングポイントが上がります。
そして、トップページにある、キャラフレブログランキング バーナーを1回クリックしてくれるだけで、

ランキングポイントが、あがります。
これは、強制ではないので自己判断でお願いします。

夏休みも残りわずかですね。俺も課題が山のように残ってます。ヤバイヤバイww

では、今日はこれで終わり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

拓也

Author:拓也
ようこそ!Charafre専用のブログを作ってみました。

Charafre生活を書いていきたいと思います。
たまにリアの事も書くかもしれません。
よろしくお願いしますね。

では自己紹介!
1年46組80番 拓也です。趣味は漫画、アニメ鑑賞、ゲーム
です。キャラフレでの主な生息地は、広場、部室となってます

見かけたらどんどん声かけてください!

好きな声優さんは、
釘宮理恵 平野綾
佐藤利奈 新井里美
伊藤かな恵 伊藤静
です。

将来の夢は声優です

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
pixiv
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
