--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.08.2417:07

カフェ&雑貨「天使のとまり木」新商品追加

おはよう。こんにちは。こんばんは。
毎日暑いですね。イライラしてきます。早く涼しくならないかな~ww
そうそう。ブログのテンプレ変えてみたんです。どうですか?

オレ、夏休み家族で1回も出かけてないんですよwww
なので、遅いですけど、30,31日に1泊2日で三重に行く予定です。

さて、本題に入ります。
本当は、水曜日に、新クエスト追加と、カフェ&雑貨「天使のとまり木」に新商品が追加されるんですけど、
別々にしてほしいという要望があったらしく、火曜日にカフェ&雑貨「天使のとまり木」に新商品追加、
水曜日に新クエスト追加、という事になったらしいです。

さて、本日の追加アイテムです
男子セット服(新作・1種)・女子セット服(新作・1種)・ミュージックプレイヤー(メモオフ3rd)
です。
           ・・・

今回は、記事も内容も少ないので、画像ちょっとくらいでかくてもいいや~!って思ったので
画像編集しませんでした。だからこのでかさですww

今日は短い記事になりました。では、明日クエスト追加ということで、また明日更新しますね。


続きコメ返&おまけ




おまけ動画で~す

アニメ化されたKey作品 CLANNAD AIR kanon Angel Beats!の感動シーン









春日涼菜さん>>最近親友クエストしまして旧校舎の中庭行きましたよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

拓也

Author:拓也
ようこそ!Charafre専用のブログを作ってみました。

Charafre生活を書いていきたいと思います。
たまにリアの事も書くかもしれません。
よろしくお願いしますね。

では自己紹介!
1年46組80番 拓也です。趣味は漫画、アニメ鑑賞、ゲーム
です。キャラフレでの主な生息地は、広場、部室となってます

見かけたらどんどん声かけてください!

好きな声優さんは、
釘宮理恵 平野綾
佐藤利奈 新井里美
伊藤かな恵 伊藤静
です。

将来の夢は声優です

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
pixiv
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
