--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.08.2911:13

死んだ世界戦線ーSSS(AB同好会)第3回作戦会議

おはよう。こんにちは。こんばんは。

さて昨日23時~24時まで死んだ世界戦線ーSSS(AB同好会)作戦会議が開かれました。

23時からの開始だったのですが、30分前からたくさんの方が集まっていて副部長として嬉しかったです。

そして、23時になり会議が始まりました。
             第3回作戦会議

8人の方が来てくれました。ありがとうございます。

皆で楽しく話せたと思うので、良かったです。

この同好会はABに関する知識などは必要ありません。ただ、皆さんと楽しくABについて語り合おう。

それが死んだ世界戦線ーSSS(AB同好会)なのです。

「オレはABを見た事はあるけど、知識はあんまりないから、話についていけるかな」
「話についていけなくて、浮くんじゃないか」
「皆が色々難しい事を言うので、話に入りづらい」

などなど、色々思う方がいると思います。ですが!そんなの関係ありません。

無知識でもいいんです。ただ、ABを愛する者同士楽しく喋れればいいんです。

副部長であるオレも、知識ないですよwwww

けど、この同好会はスッごく楽しい同好会だと思ってます。皆さん優しいですしw

なので新入生含め、皆さん気軽に入部してくださいね!


では、最後にもう1つ宣伝

昨日声優同好会を設立しました。。男性声優同好会しかなかったんで、作っちゃいました。

この同好会は声優が興味ある人、好きな声優さんがいる人などなど!

声優について語り合おうという同好会です。

好きな声優さんがいれば皆さん一緒に語りましょう!

オレの好きな声優さんは

釘宮理恵さん 平野綾さん 佐藤利奈さん 新井里美さん 伊藤かな恵さん 伊藤静さん

です。

皆さんの入部待ってます!


では、続きおまけ
おまけ動画~前回の記事の続きで、声優さんの動画です。

前回は、釘宮理恵さん、平野綾さん、佐藤利奈さんの動画を紹介しました。

今回は新井里美さん、伊藤かな恵さん、伊藤静さん の動画を紹介したいと思います。


新井里美さん






古い動画なので、ここ2年分は載ってません。

新井里美さんが好きになったのはとある科学のレールガンみてからですねw

そのほか、ToLOVEるとかねw

今放送してるのだと、オオカミさんと七人の仲間たち(ナレーション)

生徒会役員共(畑ランコ) などなど、他もでてたような・・・確かめないと!

アニメ見てる数おおいから忘れるw

ま、次

伊藤かな恵さん



伊藤静さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤静さんのアニメキャラ集がUPされてない・・・・

まぁ、どういう人なのか知りたい人はWiKiをみてくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

拓也

Author:拓也
ようこそ!Charafre専用のブログを作ってみました。

Charafre生活を書いていきたいと思います。
たまにリアの事も書くかもしれません。
よろしくお願いしますね。

では自己紹介!
1年46組80番 拓也です。趣味は漫画、アニメ鑑賞、ゲーム
です。キャラフレでの主な生息地は、広場、部室となってます

見かけたらどんどん声かけてください!

好きな声優さんは、
釘宮理恵 平野綾
佐藤利奈 新井里美
伊藤かな恵 伊藤静
です。

将来の夢は声優です

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
pixiv
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
