--.--.----:--


2010.07.2611:13

やっとコラボ発表

えっと、昨日、一昨日と用事があり、更新できませんでした。

えと、昨日やっとコラボ発表があったみたいですね。コラボするのは学園を舞台とした、

恋愛アドベンチャーゲーム「メモリーズオフ」らしいです。

オレはこのゲームした事ないんですよね・・・・ちょっと残念です・・・

でも、まぁオレ結構学園アニメとかゲームとかしてるほうなんで、次のコラボに期待する事にしましょう。

いつかは、きっといい所とコラボしてくれるはず・・・絶対・・・きっと・・・いや、多分・・・

それでは、そのコラボの詳細


最初はですね、最新作である、「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」の舞台、「市立 藤林高等学校」の制服が発売されるらしいです。


って、言われても俺全然わかんねぇ・・・wwwwwwwwはい、次。

以後、毎週金曜日に順次制服が追加されるらしいです。これが追加される一覧


第1作 澄空学園高等学校 女子制服    第2作 浜咲学園高等学校 男女夏制服
第3作 千羽谷第二高校 女子制服第    第4作 浜咲学園高等学校 女子冬制服
第5作 綾園学院高等学校 女子制服    第6作 澄空学園高等学校 男女制服
第7作 藤林高等学校 男女制服


らしいです。こんなにあるんですね。そうそう。いい所があるですよ!オレ多分課金アイテムになるんだろうなぁ
って思ってたんですけど、なんと!ゲーム内通貨で買えるらしいです。嬉しいですねぇwww

あと、アイテムキャンペーンプレゼントってのがあるらしいです。

期間中、「藤林高等学校」の制服を購入して、その制服を着用した状態で、マップのどこかにいる
 NPCキャラクターを探して話しかけると、限定アバターアイテムをプレゼントするらしいです。

プレゼントアイテムは「メモリーズオフ#5 encore」の劇中に登場したチョーカーです。

※期間は8月7日土曜日 23:59までです。

あと、8月中に「メモリーズオフ」に関連した各種イベントやキャンペーンを企画してるらしいですよ。

楽しみですねぇ^^

あとですねー、7月26日月曜日、16:30~17:00までメンテナスがあるんですけどそのメンテ後

旧校舎に異変が!?らしいですよ。だからグリーンヘッドフォンをまだGETしてない人は

頑張ってGETしましょう。

ふぅ。コラボかぁ、まぁ知らないゲームとはいえ、楽しみだな^^目標は今回出る全ての制服コンプだい!

ゲーム内通貨で買えるならできるでしょ。「メモリーズオフ」のOVAがあるらしいんで、早速今から見てきます。

最後に、長文読んでいただいた皆さんおつかれさん。今回は文だけで、スミマセン。

では、今日はこれでおしまい。


続きコメ返

 
春さん>>トップスいいかなぁ?オレはあんまり・・・・オレはインテリアは課金のほうでは、買わないつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

コラボ品は課金アイテムですよ

コラボ品は課金アイテムですよ
コイン(有料ゲーム内通貨)と発表されています。

No title

コラボとかイロイロ話題性のあるもの出してきましたね~。
今後の展開に期待大っすね^^
プロフィール

拓也

Author:拓也
ようこそ!Charafre専用のブログを作ってみました。

Charafre生活を書いていきたいと思います。
たまにリアの事も書くかもしれません。
よろしくお願いしますね。

では自己紹介!
1年46組80番 拓也です。趣味は漫画、アニメ鑑賞、ゲーム
です。キャラフレでの主な生息地は、広場、部室となってます

見かけたらどんどん声かけてください!

好きな声優さんは、
釘宮理恵 平野綾
佐藤利奈 新井里美
伊藤かな恵 伊藤静
です。

将来の夢は声優です

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
pixiv
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
