--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.07.2819:03

新しい頼まれごと&実装アイテム

どうもどうも。題名通り今日実装された新しい頼まれごとと、実装アイテムについて書きたいと思います。
っと、その前に、前回の記事についてですが、少し誤りがありました。7月30日にスタートするコラボ企画についてですが、その中で制服の実装で、ゲーム内無料通貨と書いてあったと思いますが、本当は、ゲーム内有料通貨です。
ちょっと見間違えてました。どうやったら見間違えるんだ!と思うと思いますがww大目に見てやってください。

さて本題に入ります。まずはカフェ&雑貨「天使のとまり木」に今日入荷したというので見に行ってみました。
商品は 男子トップス(色違い1色)女子ボトムス(色違い2色)です。これがそのSS

                トップス1

まず、カフェ&雑貨「天使のとまり木」にあまり行かないもんで、どれが新しい商品か分からなかったんですが、
無料通貨でトップス買えるって言ったらこれしかないかなー?って思いました。多分あってるよねww

ま、オレはまだ、買う予定はありません。

はい。次はですね、頼まれごとについて書きたかったんですが、ちょっと理由がありまして、先に
死んだ世界戦線ーSSS(AB同好会)について書かせてください。頼まれごとを先にかけない理由は最後まで
見てくれれば分かります。では同好会についてです。

          ゆりっぺ2

          部長9

 
          ゆりっぺ3



          ゆいにゃん1

  
          直井2 

          直井3


          部長10


          部長13
 
          部長11


          ゆりっぺ1


          
          ゆりっぺ4

          ゆりっぺ5

          ゆりっぺ10


          部長12


http://charafre.net/        キャラフレ

っという事でABキャラを使って同好会宣伝をしてみました。音無は部長のSSを使ってます。結構、音無に
似てるよねww部長。さすが部長。

まぁ、部員どしどし募集中!!AB興味あるひと、好きな人、知識なくても見て楽しかったとか思った人でも
どんどん入っちゃってください。歓迎です。

では、宣伝は以上

続きは今回実装された旧校舎クエスト第1章について書いていきます。あと、先に言っておきますが、※これは、ネタばれになると思うので、ここから先は個人の判断で見てください。自分でクエストをクリアしたいのならば、見ないほうがいいです。

では、続きどうぞ。



          









これを見ている人は個人で判断してみようと決めた人だと思います。この文を見てからクレームとかを
つけてきても、知りません。

では、今回は旧校舎クエストの第1章が実装されたという事で行ってみました。

まず生徒会室に行ってみました。すると

            第1章の1

生徒会長さんがいました。

でまぁ、色々話して、旧校舎のほうからピアノの音が聞こえてくるという事で、調べてきてほしいと頼まれ
調べに行く事になりました。

            第1章の2


            第1章の3

            音楽室探しスタート

            
            第1章の4

そういえば、って何回も来てるだろ!・・・っと一人突っ込みはこの辺にして、先に進みましょう

            第1章の5

        出てきてほしいと思ったりwwwwwwwwwwwwwwwwww

            第1章の6
          
            ここじゃないか・・・・


            第1章の9


一瞬期待したが・・・


            第1章の10

なんだよそれ・・・期待させやがって・・・

    とまぁ、色んなところ探してみたけど、結局見つからす、一旦生徒会室に戻る事に。

    
            第1章の11

            
とまぁ、ここで色々話があって、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

           
            第1章の12

って、感じ・・・まぁ分かってはいたが・・・
それで、再び旧校舎に音楽室を探しに行くことに・・・・

            第1章の13


気ォ取り直して


            第1章の14


ん・・・・?なんだ・・・?今黒い物がスッっとwさて、なんだろうか。
まぁ、とりあえず先に進んでみるか。


            第1章の16
 

ん・・・なんか出てきた。パッと見、最初AngelBeats!に出てくる直井かと思った。顔隠してたらそっくりだな。



            第1章の17

 で、色々話して、ようやく顔が見えた。

            第1章の18


            第1章の19


で、いきなりその探してる女の人の所(音楽室)に案内する代わりに、問題を出された


            第1章の20

で、正解したオレは、やっと音楽室に着くことが出来た。


おー、なんか怖いねぇ。もっと可愛い子にしてくれればよかったのに(ぇ

んで、色々話して、生徒会室に戻る事に
 
            第1章の21


とまぁ、色々と生徒会長に説明して、終わり。第1章はこれで終了。終了の時まさかこれで終わると思わなくて
SS忘れてた。これで勘弁


            第1章完


はい。2章が楽しみですね。全部で4章あるらしいです。二章目をクリアで、親友になれるゲームチャットが登場
するらしい。4章目クリアで、自分の天使が見つけられるようになるらしいです。楽しみですね。

ではこの辺でおつかれ


            



            





           




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

拓也

Author:拓也
ようこそ!Charafre専用のブログを作ってみました。

Charafre生活を書いていきたいと思います。
たまにリアの事も書くかもしれません。
よろしくお願いしますね。

では自己紹介!
1年46組80番 拓也です。趣味は漫画、アニメ鑑賞、ゲーム
です。キャラフレでの主な生息地は、広場、部室となってます

見かけたらどんどん声かけてください!

好きな声優さんは、
釘宮理恵 平野綾
佐藤利奈 新井里美
伊藤かな恵 伊藤静
です。

将来の夢は声優です

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
pixiv
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
