--.--.----:--


2013.08.0823:10

☆トップページ☆

拓也のcharafre Dailyへようこそ!ここでは、charafre生活を日記にしていったり、死んだ世界戦線ーSSS(AB同好会)活動内容も色々書いていきます^^どうぞごゆっくりしていってください。



          ~~~~~~~~ブログランキング~~~~~~~~



          無料ゲーム・攻略ブログ    キャラフレ・攻略ブログ   ネットゲーム全般・攻略ブログ
 ランキング参加中。ブログを見に来たときにクリックしていってくれると管理人が喜びます。
   キャラフレブログランキングだけでも押してくれると嬉しいです。


報告なのですが、リアで事情があり、当分PCで来そうにないので
charafre仮引退、ブログも休止させてもらいます。勝手でスミマセン。また復帰した時、皆さん見に来てくださいね^^今までありがとうございました。


   
   死んだ世界戦線ーSSS(AB同好会)について質問などあれば書いてください。
   死んだ世界戦線ーSSS(AB同好会)についてなら雑談に使ってもらっても構いません。
                   ↓リンク↓

             死んだ世界戦線ーSSS(AB同好会)質問&雑談広場

   好きな声優同好会について質問などあれば書いてください。
   好きな声優同好会についてなら雑談に使ってもらっても構いません。
                   ↓リンク↓

              好きな声優同好会 質問&雑談広場




           ユイ
2010.08.3115:33

夏の思い出

おはよう。こんにちは。こんばんは。

はい。今日で夏休み終了って人がほとんどじゃないでしょうか?

今年もすごく暑い夏になりましたね。今年は結構家に引きこもってましたw

では、夏の思い出。ささっと書いていきましょう。

charafreのサービスが始まってから初めての夏です。
          
   
海開きがありましたね。
                      キャラフレ7

砂浜でアイテムを拾ったり、5クラス同じ部屋で、皆で一緒に喋ったりと楽しかったですね。

                 ともみん

メモリーズオフとのコラボもありました。

           同好会

そして、同好会説明会も行われました。


           夏祭り12

夏といえば、夏祭り!皆で楽しく過ごせました。

           夏祭り11

           夏祭り1

           スイカ割り大会

スイカ割り大会もありましたね。


クエストのほうでは、旧校舎クエスト第1章~3章が実装されました。

           第3章19

あと、肝試しもありましたねwwSSは都合によりありません・・・

同好会でも、3回会議が行われましたw


           会議

66人もの人達が入部してくれました。嬉しいです。



リアのほうでは。夏祭り、カラオケ、映画、ボーリング、野球観戦、プール、海、などなど、

色々なところに遊びに行きました。30kも使ってしまいました・・・・

でも、とっても楽しい夏休みになりましたw

皆さんはどうでしたか?楽しかったですか?

夏休み最後の記事になりましたw学校が始まれば、色々と忙しく、更新できない日が、

結構あるかと思います。時間がなくて、簡単な記事になってしまうかもしれません。

そんなブログでよければ皆さんこれからもどんどん見に来てくださいね^^


では、今日はこの辺で。
2010.08.2918:27

好きな声優語り同好会

好きな声優語り同好会について質問、などあればこちらにコメントしてください。

好きな声優語り同好会についてならここを雑談に使ってもらっても構いません。

入部を迷っていて、聞きたいことがある人は使ってくださいねw

そのコメントに対する返事は皆さんで協力して返事してください。※オレもします。

2010.08.2918:25

死んだ世界戦線ーSSS(AB同好会)

死んだ世界戦線ーSSS(AB同好会)について質問、などあればこちらにコメントしてください。

死んだ世界戦線ーSSS(AB同好会)についてならここを雑談に使ってもらっても構いません。

入部を迷っていて、聞きたいことがある人は使ってくださいねw

そのコメントに対する返事は皆さんで協力して返事してください。※オレもします。


2010.08.2911:13

死んだ世界戦線ーSSS(AB同好会)第3回作戦会議

おはよう。こんにちは。こんばんは。

さて昨日23時~24時まで死んだ世界戦線ーSSS(AB同好会)作戦会議が開かれました。

23時からの開始だったのですが、30分前からたくさんの方が集まっていて副部長として嬉しかったです。

そして、23時になり会議が始まりました。
             第3回作戦会議

8人の方が来てくれました。ありがとうございます。

皆で楽しく話せたと思うので、良かったです。

この同好会はABに関する知識などは必要ありません。ただ、皆さんと楽しくABについて語り合おう。

それが死んだ世界戦線ーSSS(AB同好会)なのです。

「オレはABを見た事はあるけど、知識はあんまりないから、話についていけるかな」
「話についていけなくて、浮くんじゃないか」
「皆が色々難しい事を言うので、話に入りづらい」

などなど、色々思う方がいると思います。ですが!そんなの関係ありません。

無知識でもいいんです。ただ、ABを愛する者同士楽しく喋れればいいんです。

副部長であるオレも、知識ないですよwwww

けど、この同好会はスッごく楽しい同好会だと思ってます。皆さん優しいですしw

なので新入生含め、皆さん気軽に入部してくださいね!


では、最後にもう1つ宣伝

昨日声優同好会を設立しました。。男性声優同好会しかなかったんで、作っちゃいました。

この同好会は声優が興味ある人、好きな声優さんがいる人などなど!

声優について語り合おうという同好会です。

好きな声優さんがいれば皆さん一緒に語りましょう!

オレの好きな声優さんは

釘宮理恵さん 平野綾さん 佐藤利奈さん 新井里美さん 伊藤かな恵さん 伊藤静さん

です。

皆さんの入部待ってます!


では、続きおまけ

続きを読む

プロフィール

拓也

Author:拓也
ようこそ!Charafre専用のブログを作ってみました。

Charafre生活を書いていきたいと思います。
たまにリアの事も書くかもしれません。
よろしくお願いしますね。

では自己紹介!
1年46組80番 拓也です。趣味は漫画、アニメ鑑賞、ゲーム
です。キャラフレでの主な生息地は、広場、部室となってます

見かけたらどんどん声かけてください!

好きな声優さんは、
釘宮理恵 平野綾
佐藤利奈 新井里美
伊藤かな恵 伊藤静
です。

将来の夢は声優です

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
pixiv
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
